2008年04月15日

パスタを再現



今日もまた・・・パスタの話になってしまいますが・・・(汗)、先週の木曜日の「男の料理」のパスタがとっても美味しく、たくさん食べてきたにもかかわらず、「また食べたい!」って事で、作りました〜〜。

ちゃんと作るのに、簡単で美味しいので、ぜひどうぞ!

材料は・・・太目のパスタを利用(フェットチーネとかって言います)


マッシュルーム
たまねぎ
ニンニク
クレーム・フレシュ
スモークドサーモン
塩・胡椒


作り方
1.ニンニク・たまねぎは薄切りにして、少し大目のオリーブオイルをひいたフライパンで、弱火〜中火で焦がさないようにゆっくり炒める

2.しんなりしたら、薄切りにしたマッシュルームを入れて、一緒に炒める

3.マッシュルームに火が通ったら、クレーム・フレッシュとスモークド・サーモンを入れ混ぜ、塩・胡椒で味を調える。もったりしすぎている感じだったら、パスタの茹で汁をすこ〜〜〜しだけ入れる。

4.パスタと混ぜ、お好みでチーズをかけて食べちゃう!


あと引くおいしさですよ!
我が家では足りなくなってしまったほど、好評でした!


お試しください!



 
posted by ニコラ at 06:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しい世界
この記事へのコメント
「男の料理」、素晴らしいですね。私もご馳走になりたかった。クリームパスタはやばいですよぉ。カロリーあるのを知りつつ、おいしいから食べきっちゃうのよね。
Posted by エミリア at 2008年04月16日 01:55


エミリアさん
ほんと、このパスタはすごくクリーム〜だけれど、あと引くおいしさ!サラダと一緒に食べたから、余計かも!
でもぜひどうぞ!!
Posted by ニコラ at 2008年04月16日 05:43


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93424426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。