2008年03月06日

ハリウッドへ進出・・Valkyrie



さっちゃん・みーちゃんが好きな映画の中に、「Lepel」というものがあります。対象が7歳以上なのですが、みーちゃんは見てました。(^^;;

lepel.jpg

主人公の男の子の名前が「Lepel」。計算が得意な男のです。でも両親はいず、自称「おばあちゃん」に育てられています。ボタン屋をやっていて、そのボタンの仕入れはデパートの更衣室。

そのデパートに住んでいる女の子と、ある店員とママ探しを始めます。

その結果・・・は内緒ね!

そのデパートに勤めている店長?役の女優さんが、「ブラックブック」の主役をした人であり・・・

Carice.jpg
カリス・ファン・ハウテンです〜。

今年公開予定?のハリウッド映画「Valkyrie」で・・・トム・クルーズと競演をしたんですよ〜〜!!

「また戦争映画ですね〜」と言われて、
「ブラックブックではユダヤ人だったけれど、今度はドイツ人よ〜」な〜〜んて切り返していました。


この映画を見るときには、ちょっとだけ彼女に注目してね!
(どれくらい出てくるのかは・・・全くの謎ですが・・・)


 
posted by ニコラ at 08:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | オランダ
この記事へのコメント
邦題はもうついているのでしょうか?
気をつけていたいとおもいます。
でもDVDになりそうですが
Posted by root at 2008年03月08日 11:42


root さま
邦題はそのまんまの「ワルキューレ」のようですよ。アメリカでの公開が、6月末のようなのですが、フィルムの損傷があるとか。予定日に公開ができるのか・・・ちょっと未定になりそうでは?
Posted by ニコラ at 2008年03月09日 05:17


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック