2008年02月14日

髪型



やっとさっちゃん・みーちゃんが写真を撮ってくれました!

最近はまっていることがあって、そちらに忙しく、写真は後回しでしたからね〜。

あまり期待されているようには・・・撮れていないかも知れませんが、ご了承ください。m(..)m

haar1.jpg

haar2.jpg

この写真を撮った後、ムースを買ってきたので、今はもう少し・・・カールが見えるかな・・・?

期待を裏切ったかな・・・?

それとも・・・期待通りだったでしょうか・・・?

 
posted by ニコラ at 23:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | ニコラの世界
この記事へのコメント
こんなにゆるいウェーブがかかるんですね!!昔、イギリスでパーマを掛けてきた日本人の友達の頭が大爆発!!!してたのを見てから、ヨーロッパでパーマ=超カール、と思い込んでました。これならオランダ時代にパーマかけてみればよかったな〜。
Posted by Rie at 2008年02月15日 08:15


ニコラさんとても綺麗にかかっていますね。 もっとゆるいかと思いましたが綺麗にウエーブが出ていてとても綺麗ですね。日本でも有るところではあのような物で巻く所もありますが髪質によりです。思ってより綺麗でいたね。少し太りすぎですね。あごがたれてしまいますよ。若いときにはスマートでしたのに残念です。
Posted by ダルマ at 2008年02月15日 14:57


緩めのパーマをかけられたのですねっ☆
そちらの美容院は、如何がですか??
アジア系の髪質に慣れていますか??
以前、もう既に触れられているかもしれませんが、再度ご指導の程、お願い致します〜〜☆

Posted by pnapl at 2008年02月15日 16:15


こういうゆるいウェーブもできるんですね〜。
ヨーロッパの人たちってもともとこういうウェーブなくせ毛の人が多いから、
オランダで、日本でも人気があるくせ毛風ウェーブができるのは意外でした!
いい感じです☆
Posted by zebra at 2008年02月16日 04:40


Rieさま
クルクルにするためには、日本で使うロットを使うようですが、私が大きいのがいいと言ったので、例の棒状のもので巻きました。その結果がこれです〜。
今度パーマをかけにオランダに戻ってきてください!(^^;;
Posted by ニコラ at 2008年02月16日 06:22


ダルマさん
もう中年に突入している年齢なはずなので、無理ですよ・・・。それに母の料理はやっぱり美味しいので、日本に帰るとたくさん食べちゃいます。(汗)
今はムースを入れているので、この写真よりはカールがよく見えると思います。
Posted by ニコラ at 2008年02月16日 06:24


pnaplさま
街中には中華系の散髪屋さん(美容院と言う感じではなく)がありますね。そこに白人が行くか・・・?といえば、行かないでしょう。その逆で、一般的には切るだけの目的でぐらいでしか、アジア人が美容院に行くのではないでしょうか。実際私が居た間も、周りはみな白人だらけ。
私たちや黒人のちりちりの髪の毛になれているかは・・・やる人の経験でしょうね。
Posted by ニコラ at 2008年02月16日 06:27


zebraさま
濡れていると、もっとクルクルですが、乾くとこんな感じです。でもムースを入れて乾かすと、もう少しクルクルが残りますね。
日本と違うかけ方ですが、私たちの髪質にもちゃんと効いてくれますよ。(多分時間は長く当てていると思いますが・・・)
今度お試しを!
Posted by ニコラ at 2008年02月16日 06:31


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック