2007年10月09日

今年も始まりました



今朝は起きてびっくり!
もう家を出るのが嫌になってしまいました。まぁ〜季節的に、仕方のないことなんですけどね。

もう先週辺りから、車の露とりは始まっています。フロントガラスがなかなか乾かず、急ぐ時にはまだ少し曇った状態でも、出発しちゃうほどです。1kmくらい走ると、まぁ〜視界もすっきり!となるので、大丈夫なんですけどね。(^^;;
(その1kmは、住宅地の中なので、怖くないんです・・・)

でも今日のは・・・

もう感のよい人は分かりましたね!
そう・・・あれです!!
昨年も投稿をした覚えがあるので、思い出してください!

mist10.jpg
mist11.jpg
mist12.jpg
怖い世界ですよね〜。
でも回りのオランダ人・・・ど根性出してます。そっちのほうが怖かった!(爆)

暫く朝が怖いかも・・・。(涙)

 
posted by ニコラ at 05:16 | Comment(10) | TrackBack(0) | 風物詩
この記事へのコメント
 本当に怖いですね、あんなにもひどい時にも運転をするのですか。 本当にきよつけて下さいね、 貴方ひとり出ないのですからね 可愛いお子さんも乗っていることでしょう。
Posted by ダルマ at 2007年10月09日 11:10


す、すさまじいですね・・・運転するときは、十分に気をつけてくださいね。心配しています。
Posted by ぽん at 2007年10月09日 16:07


ブカレストの朝も、もやに包まれています。ああ、この季節が来ちゃったのね・・・という感じです。秋はあっという間に終わってしまいますね!
Posted by ミトモ at 2007年10月09日 22:50


日中と夜の気温の差が激しいとどうしてもなりますよねぇ〜★
こちらもほぼ毎日霧でのスタート。
ワタシは運転しないから、いいですけど、どうぞお気をつけてっ☆
Posted by pnapl at 2007年10月09日 22:58


こちらでも年に1度くらいはこんな感じになりますね。 怖いです!!

ご注意ください。
Posted by root at 2007年10月10日 06:16


ダルマさん
学校に行く時の道路は、これほどひどくないです。芝生や水が多い場所だと、こんな感じですね。
朝霧が始まったので、いつもにも増して早く出られるようにお尻を叩いていますよ!
Posted by ニコラ at 2007年10月10日 06:24


ぽんさん
今日は朝暖かかったので大丈夫でしたが、これから暫くは・・・朝起きるのが怖いかも!?
Posted by ニコラ at 2007年10月10日 06:25


ミトモ様
本当に秋はもう直ぐ終わりそうです。
今朝のユトレヒトを通過する高速の渋滞は、ものすごかったようです。一つなんかは35kmとか言ってましたね。原因は朝霧。嫌な季節です。
Posted by ニコラ at 2007年10月10日 06:27


pnaplさま
私も早く運転しないでよい状況になりたいです〜〜。
回りのオランダ人よりも慎重に運転しますよ〜〜。事故は嫌ですからね!
Posted by ニコラ at 2007年10月10日 06:29


root さま
1年に1回でもなると嫌ですよね〜。恐怖感を覚えます。もう今から春が待ち遠しいです〜。(爆)
Posted by ニコラ at 2007年10月10日 06:30


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック