2007年09月23日

引越し完了



ここのところ根を詰めて、引越し作業をしました。

単にインポートをすればよいわけではなかったので、手間が掛かってしまいました。(涙)

今日は疲れたのでもう休みます。(^^;;

また明日から投稿しますからね!

待っていてください!

posted by ニコラ at 05:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニコラの世界
この記事へのコメント
オツカレ様でした。
結構面倒だったみたいですね。

これからも楽しく勉強になる投稿期待してます!

Posted by root at 2007年09月23日 20:21


表示をさせないようにしてあったものも、データとして集めると、表示されていたりしたんです。なので、コメントは全て手を入れました。それが一番大変だったかも。(^^;;
でも今は終わったので、喜んでます〜〜!!
Posted by ニコラ at 2007年09月24日 04:39


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック