2007年09月18日

みーちゃんまで



前回の投稿から日にちが空いてしまいました。結構忙しくしていたんですよ。でもさっちゃんの体調がいまいちなので、家でゆっくりと・・・。

それでも日曜日は、さっちゃん・みーちゃんは毎年恒例の行事の為に、近所を回っていました。それについてはまた明日・・・かな?(^^;;

それをしたからか、さっちゃんの咳が原因か・・・、みーちゃんもとうとう体調を崩してしまいました。
(それでも日曜日の夕方は、また近所回りをしたんですけどね・・・。)

喉はヒリヒリ、咳もたくさん、鼻水も水道のごとく・・・さっちゃんといっしょです。

あぁ〜五右衛門と私も、移されてしまうのでしょうか・・・!?

 


posted by ニコラ at 16:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
うわー大変ですね
お大事に!
無理されませんように
Posted by root at 2007年09月18日 11:31


家族の中で一人でも風邪引きさんがいると、どうしても家族内で回ってしまうんですよねぇ〜☆
くれぐれもご自愛をっ☆ お大事にっ☆☆
Posted by pnapl at 2007年09月18日 14:13


rootさま
貰った風邪はひどいと言うとおり、みーちゃんの咳は本当にひどいです。夜もそれほど寝られないようです。昨夜は熱が39度くらいにまで上がりました。なので今日は学校はお休みさせました。
でも今日休んだおかげで、明日はまた行かれそうな感じです。
Posted by ニコラ at 2007年09月19日 18:54


pnaplさま
子供から貰う風邪は酷いと言うけれど、今回の風邪は・・・まだ貰っていません。五右衛門もぴんぴんしています。このまま元気でいられるといいけれど。
さっちゃんは咳が収まってきたので、もう少しでしょうか。
Posted by ニコラ at 2007年09月19日 18:55


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック