2007年08月31日

みんなの夏休み



夏休みが始まる前に日本に行ってしまった私たち。行く前には、五右衛門と子供達は、一緒の時間をかなり長いことすごしていました。

そして日本でも、平日はオーマのPCを使ってスカイプでお話。

誰が先に話すのか・・・毎日のように喧嘩をしていたので、オーマに雷を落とされたりもしましたが、スカイプで話すことで、お互いの調子が確認できてとっても良かったです。

でもはやり一緒にいるのとは違いますから、「金曜日には皆で何かをしよう」と五右衛門は言い出し・・・

何がいいのか全く決まらず、当日までも悩んだ挙句に、いつものようにプールになりました。(^^;;

ほんとにもう・・・泳ぐのが好きな人たち!!(爆)


でも今回驚いたことが一つ・・・。それは水温がそれほど冷たくなかったこと。いつもはもっと冷たいと思うけれど、それほど冷たく感じなかったし、バブルバスの水温もぬるっこく感じるほど。

いつもだったら、入った時には温かく感じるけれど、そのままいると冷たく感じるのにね〜。だからか、さっちゃん・みーちゃんには熱かった模様。「日本のお風呂だ!」と叫んでいました。(^^;;

二人が入る温度は40度。私が41〜42度。両親がそれより熱く・・・って感じですから、二人にとっては「日本のお風呂=熱い」と思っているようです。


そんなバブルバスや滑り台、ボール遊びを五右衛門とこども達は一緒にして、「みんなの夏休み」を楽しんだ模様です。




 


posted by ニコラ at 03:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
家族団欒の日☆
最後に良い想い出になったでしょうねぇ〜☆
Posted by pnapl at 2007年09月02日 16:07


本当に、プールが大好きなんですね〜♪
Posted by ぽん at 2007年09月04日 03:50


pnaplさま
3人は色々と遊んだようです。私は・・・2ヶ月もべったりだったから、ちょっとは離れて~~!!と、私は相変わらずお昼寝タイムを楽しみました(汗)。
Posted by ニコラ at 2007年09月04日 20:05


ぽんさん
本当に泳ぐのが好きです〜。(驚)
あきれてます。(爆) もう中毒症状が出てくるようですよ。
Posted by ニコラ at 2007年09月04日 20:06


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック