2007年07月04日

日本滞在5日目・・・TDL2



今回のアンバサダーホテルは、満室ではなく、かなり空き部屋があったのか、ものすごいサービスをしていただきました。

部屋は母がJ○Bを通して予約をしたとのことで、予約確認表やらを持ってのチェックイン。書いてある人数と行った人数は一緒でも、割合が違っていたからなのか、空きがあったからなのか・・・予約をしたのは4人が入る部屋だったようですが、割り当ててくれた部屋は・・・

ReisJapan_182.jpg

ReisJapan_189.jpg
ベットが4つあり、寝室は2つ。(一部屋にベットが2台です〜)

それにバス・トイレは・・・
ReisJapan_184.jpg

ReisJapan_186.jpg
バスタブのほかにシャワーもありました〜。
バスタブは5分間のタイマー着きのバブルバス。そしてここにはテレビつき!

そして・・・


リロ・スティッチ関係のアメニティーは、すべてお持ちかえり可!

こんなの初めて!というこの部屋は、確か「ファミリールーム」とか言うものなはずです。いや〜、おったまげましたよ!

そして食べたものは・・・(朝食ですが・・・)

ReisJapan_195.jpg
かわいいね〜〜!!
美味しかったしね〜!!

7月7日で7周年になるとか。いや〜、また2年後にお世話になりますよ!

 


posted by ニコラ at 10:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | Nippon2007
この記事へのコメント
お母さんの具合、悪かったんですね…大丈夫でしょうか?
そうそう、お帰りなさ〜い(^-^)/
早速日本での生活を満喫してますね!
さっちゃん、みーちゃんは昨日から学校ですね。
その間ニコラさんは自由時間満喫?!
Posted by じゅんちゃっちゃ at 2007年07月06日 02:18


じゅんちゃっちゃさん
母の体調は、日によって差がありますが、今のところ薬が効いているようです。でも3人も一度に増えたので、負担にならないように買い物にはへばりついていってます。
二人が学校に行っていても、暫くの間は・・・自宅待機状態です。何が起きても不思議ではないですからね。(特にみーちゃんがね~)
Posted by ニコラ at 2007年07月06日 07:16


豪華に過ごせてよかったですね。
2年後にはどんな顔をして魔法の王国は迎えてくれるでしょうか? 2年後もきっと変わらず大きく手を広げて笑顔で迎えてくれることでしょう。
お疲れ様でした。
Posted by root at 2007年07月06日 11:55


rootさま
今回のサービスは、予想以上で、母もびっくりでした。(^^;;
年寄りがいると良いサービスをしてもらえるのか・・・?なんて、思ってしまったりして。
それにしても期待を裏切らないディズニーランド。さすがです!
Posted by ニコラ at 2007年07月07日 06:06


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック