2007年06月13日

体調不良



今日は朝起きるとき、体の左側が重く、真っ直ぐ立ち上がれませんでした。その状態はずっと続き、それでも頑張って朝の準備をしていたけれど、台所で倒れました。

「落ちる!!」と言うのは予測できたので、慎重にしていたのですが、だめでした。

慌てて五右衛門を起こしてもらい、さっちゃん・みーちゃんを学校に連れて行ってもらいました。

お迎えは私がしましたが、まだ頭を動かすとふらふらし、真っ直ぐにはなれず、左側に倒れる感じが残っています。

電話相談の時間に医者にも電話をしましたが、今の状態では原因・対策は分からないとの事。

暫くソファーがお友達になりそうです。

また安定したら、戻ってきますが、暫くお休みします。




posted by ニコラ at 02:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | ニコラの世界
この記事へのコメント
お大事に ごゆっくり お休みください
地球の反対側からですが
お早い回復をお祈りいたします。
Posted by root at 2007年06月12日 21:06


大丈夫ですか??
ゆっくりと、休養して下さいねっ☆
早期回復をお祈りしています〜☆
お大事にっ☆
Posted by pineapple at 2007年06月13日 13:50


ニコラさんのコメントがないのでちょっと心配になってきました。
左半身がというのが気になります。 日本なら即大きな病院に駆け込むことになるでしょう。 その点オランダのホームドクター制はそういう対応になるのかわかりませんが、ご養生ください。
重大なことでありませんように
Posted by root at 2007年06月14日 02:35


読んでビックリしちゃったよぉ…大丈夫かなぁ??
こういうの、よくある事なのかな?
ちゃんと検査して原因を突き止める事をお勧めします。
無理をせず、自分の体を過信せず、
ゆっくり休んでネ!
早く元気になりますようにp(^-^)q
Posted by じゅんちゃっちゃ at 2007年06月14日 02:39


ゆっくり休んで。 帰ってきてください。
Posted by syn3 at 2007年06月15日 10:37


皆様へ・・・
ご心配をかけてしまいましたが、順調に回復をしてきております。
原因はどうも・・・こんの入れすぎ!?
ここ数週間(もう合計2ヶ月くらい?)、デジタルビデオで撮ったものを、編集していました。始まりは・・・2000年とかです。(汗)
「あと少し・・・」をやっていたら、気合が入りすぎてしまったようで、パソコンの前に座ると、体調がよくなったと思っても、吐き気を催していましたので、かなり脳・耳には影響があったようです。
でもほんの数日でも、昼間も静かにソファーに横になり、夜もメールチェックと関連ネットをするくらいで・・・合計30分とか・・・いたら、金曜日からはかなりよくなりました。学校で会うママたちにも、「今日は調子よさそうね!」と言われるほど。(^^;;
具合悪いオーラも消え去ったようです。これからは、時間を決めてのビデオ編集と、やり方を変えていきます。だから、調子悪くなることは・・・なくなって欲しいのですが。(^^;;
ぼちぼちブログモアップしていきます。また遊びに来てくださいね!
Posted by ニコラ at 2007年06月16日 18:43


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック