2007年01月30日

おかげさまで



おかげさまで、ブログをはじめて1年が経ちました。

1月29日朝7時の投稿になっているので、28日の夜に初投稿をした模様です。

それから先日の2日の気力負けで抜けた日以外は、連日投稿をしてきましたね〜。いや〜、三日坊主になりそうだったけど(^^;;、1年も続いたとは、自分でもびっくりです!

途中でブログも引越しもしました。引っ越した後、前のところでも申請をすると2GBまで拡張が出来るとか知りましたが、再々引越しは避けるために、このままでいきま〜す。

少しずつですが、多くの方々に読んでいただいているようです。ありがとうございます。コメントも戴ける様になりました。ありがとうございます。ランキングも、皆さんのクリックのお陰で上がってきています。ありがとうございます!

たった一人では続かなくても、皆さんの応援のお陰で1年を迎えられました。今年は家のリノベーションでの引越し、五右衛門の仕事も山場・・・どんな1年になるか全く不透明です。それでも、日々の小さなことでも投稿をしていきたいと思いますので、お時間のあるときにまた読んでくださいね!




posted by ニコラ at 20:11 | Comment(10) | TrackBack(0) | ニコラの世界
この記事へのコメント
1周年、おめでとうございます。しかも、ニコラさんの場合、毎日投稿ですものね、すごいです。なかなかコメントはできませんが、毎日拝見しています。これからも楽しみにしています。
Posted by jipenjanneke at 2007年01月31日 00:18


一周年、おめでとうございます。
日常の小さなことでもニコラさんが書くと生き生きしていて、毎回楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by MEMORIZERS管理人 at 2007年01月31日 08:41


「継続は力なり。」  おめでとうございます。

小さな事からこつこつと、今後も掲載ください。 ご活躍を祈ってます。
Posted by syn3 at 2007年01月31日 09:20


一周年オメデトウございます〜♪
同じ海外在住者として、異国の地での生活ぶりを、毎日楽しく拝読させていただいています☆
続ける事に意味があるので、引き続き頑張ってっ☆
今後ともヨロシクお願い致します〜☆☆
Posted by pineapple at 2007年01月31日 15:08


jipenjanneke さま
小学校の時の宿題で、「日記を書く」と言うものがありました。連日「何もなし」って書いて出していたら、先生に怒られました。(^^;;
それ程書くことが得意でもないし、好きでもなかった私が、ここまで出来たのは自分でもびっくりです。やっぱり読んでくれている方、コメントをくださる方がいるから・・・出来たことですね〜。
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by ニコラ at 2007年01月31日 18:55


MEMORIZERS管理人さま
大雑把だし、ずっこけているので、ヘマ日記・・・と名前を変えたほうがよさそうなんですが(^^;;・・・お褒めに預かり光栄でございます。創作ではない分・・・笑ってもらえるでしょうか?
今後とも貴サイトは利用をさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
Posted by ニコラ at 2007年01月31日 18:58


syn3さま
最初から大きなことは出来ませんのでね~。こつこつと積み重ねるだけですね~。気分が良くなくっても、乗らなくっても・・・両親への連絡の場としてなんとかやってきましたが、他の方々にも読んでいただけるようになり、本当に感謝です。
貴サイトも楽しみにしています。お互いに頑張りましょうね!
(写真がいいですね~。味がありますね~。)
Posted by ニコラ at 2007年01月31日 19:00


pineappleさま
続けることに意味がある・・・重い言葉ですね~。でも確かに、続けていると、後から読み直すと、「そんなこともあったな~」とか「また恥さらしテル」ってことも思い出されて、面白いです。
またお時間のあるときに、お越しくださ~~い。よろしくどうぞ!
Posted by ニコラ at 2007年01月31日 19:02


1周年おめでとうございます。お部屋を覘くだけでも時間がない時もありますのに
本当に感心して読ませていただいております。
お母様が「私より向こうの方が楽しいよ!」とおしゃられていますが、二コラさんの家族を通してお母様の事も感じています。楽しみにしていますね(^^♪
Posted by ケイコ at 2007年02月01日 00:36


ケイコさま
ありがとうございます。母も時差がこれほどなければ、時差ぼけもそれ程辛くなく、こちらにも来たいと思うのですよ。そうもしないと、孫達にも会えませんからね。でももうかなり年をとったようで、時差は厳しいようです。なので、こうしてオランダのことを紹介しながら、孫達の状況も報告・・・って感じでやっています。
恥さらし・・・の場合もあるでしょうが、今後ともお付き合いください!
Posted by ニコラ at 2007年02月01日 21:09


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック