2007年01月25日

ロッテルダム映画祭



昨日のニュースからの抜粋です〜。

さっちゃん・みーちゃんが、「Floris」というふる〜〜いシリーズ物にはまっていることは、かなり前に投稿しました。
(その時の記事は「こちら」


そしてこの主役をやっている・・・ルトガー・ハウアー氏が今回オランダに帰ってきています。理由は・・・

ロッテルダム映画祭で、「マスタークラス」の講師をされるためです。

そのニュース映像をやっと見つけられたので・・・。

「こちら」

よりどうぞ。上手く繋がるといいんですが。

すべてオランダ語ですが、年をとったFlorisの素顔が見られます〜。


このニュースは昨日は生では見られず、五右衛門が録画をしておいてくれました。それを見たさっちゃん・みーちゃんは・・・誰か分からず。

一生懸命に考えてもわからず。

答えを教えてもらっても、信じず・・・。

全くの別人に思ったようです。(^^;;



 


posted by ニコラ at 20:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | オランダ
この記事へのコメント
お子様達のイメージとは、随分かけ離れていたのでしょうか??
Posted by pineapple at 2007年01月26日 17:02


ほえぇぇぇ
ルトガー・ハウアー氏は
オランダ人だったのですね〜。
知らなかった。
『ブレード・ランナー』はよかった。
『Floris』のルトガー氏はとってもお茶目(^^)で
イメージが全然違いますなぁ。
Posted by エミリア at 2007年01月26日 19:05


pineappleさま
このFlorisというものは、1960年代くらいに撮影をされたものです。DVDのカバーはカラーですが、映像は白黒!
その当時の「顔」と、現在の「顔」が・・・別人だと思ったようですね。(^^;;
笑った顔は、昔のまんまなんだけどもな〜。
Posted by ニコラ at 2007年01月26日 19:23


エミリアさん
さすが巷映画評論家のご意見ですな~!!(^^;;
確かに、Florisはかっこいいけど、ずっこけていて、お茶目な部分もありますよ!
今回のマスタークラスには、カメラは全く入れないので、どんな講師ぶりかは全く分かりません~~。
「隠れオランダ人」はハリウッドには結構多いようですよ!
Posted by ニコラ at 2007年01月26日 19:25


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック