2006年11月21日

シンタクラースがやって来た!?



昨日は五右衛門の許可も出て、さっちゃん・みーちゃんは靴をおくことができました。でもシンタクラースの閻魔帳は、行方不明。果たしてきてくれるのか・・・とっても不安だった二人です。

朝トイレに起きたとき、靴を見た二人。プレゼントが置いてあって、ドドドド・・・・と私のところになだれ込んできました。(^^;;

急いで支度をして、二人は見るつもりでいたけれど、毎年の事ながら、「パパが仕事から帰ってきてからね・・・」となります。ちょっとはブーたれるけど、パパも知りたいよね〜と、納得してくれます。

さて、夕食のあとになら開けても良い・・・と言うことで、みーちゃんの食べることの早いこと!!「少しゆっくりかまないと!」と言われても、何だかいつもの半分以下しか噛んでいなかったような・・・?(苦笑)

そして少し遅れをとったけれどさっちゃんも終わり、食後に・・・


kado1.jpg
こんな感じで置いてありました。

プレゼントには名前が書いてあるのが普通ですが、靴で誰宛か分かると思ったピートは、またもや名前を書き忘れたようです!!(^^;;

これを恐る恐る開けてみると・・・
kado2.jpg
髪の毛用のゴムやピンのセットが入っていました。

これで暫くは、買わないで済むといいんだけど・・・。(ボソ・・・)







posted by ニコラ at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
閻魔帳をなくしたと言うニュースを聞いて、お子様達はさぞかし失望されていたのではないですか??
でも、シンタクラースがやってきて全てが万事ですね〜☆
Posted by pineapple at 2006年11月22日 07:35


pineapple さま
テレビを見て、子供は子供なりに色々と考えるようですよ。「プレゼントを貰うためなら、何とやら」・・・?って感じでしょうか。(それくらい勉強もして欲しいけど!)
でもま〜、1回目が来たので暫くはこれで安泰です。(^^;;
Posted by ニコラ at 2006年11月22日 20:29


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック