2006年11月15日

季節の紅茶



五右衛門の仕事の関係で、コーヒー・紅茶は最近は卸で購入します。大量購入になるので、スーパーで買うよりちょっとだけお安くなります。それに、スーパーには置いてないリプトンやトワイニングなどもあるのがうれしい〜〜。

と思っていたら、スーパーの紅茶コーナーを見てびっくり!だって、ここ2・3年見ていなかった紅茶が置いてあったのですから!

その名もずばり・・・


SEASONS_herfst.jpg

「季節の紅茶〜秋〜」です!!

りんご・シナモン・バニラの香りで、3分ほど抽出させると、一人だけの秋の時間。

ちょっとだけ贅沢な時間が始まります♪


そんな贅沢な時間を皆さんにも体験していただきたくて・・・。

ショップとは言えないけれど、ショップのようなものを用意しました。

自分の生活・五右衛門の仕事などの束縛があるので、今はこの季節も紅茶だけおいてあります。おまけに、お申し込みを受けるのも、毎月2回とさせていただいて。

そんな状態でも「飲んでみたわ!」「試してみたいわ!」と思われる方・・・

「こちら」からどうぞ。




posted by ニコラ at 20:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しい世界
この記事へのコメント
本当に紅茶は美味しいですね。私も何度か友達に頼んで送ってもらいましたがとても美味しく飲んだ事があります。 友達にも今度頼まれている又友達にお願いをしようと思っています。
Posted by ダルマ at 2006年11月15日 22:51


この時期、季節限定商品がお店に立ち並び始めましたよね??
私もそういう名前に惹かれて購入してしまったりしますから・・・(笑)
Posted by pineapple at 2006年11月16日 15:37


ダルマさん
他にもおいしい紅茶が出ましたよ〜。またアップしますね〜。
オランダの普通のイギリス風の紅茶は、それほど美味しくないのですが、フレーバーティーは美味しいですよね。
Posted by ニコラ at 2006年11月16日 20:03


pineappleさま
この季節の紅茶は、ちゃんと四季分あるんですよ!もう少ししたら、冬の紅茶が出るんだと思います。昔は「冬のコーヒー」と言うのもあったけれど、もう5年くらい見てないですね。
季節の何たらって、なんか買ってしまいますよね!
Posted by ニコラ at 2006年11月16日 20:05


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック