2013年04月07日

再開します (starten)



お久しぶりです〜〜。

2010年の9月にお休みをすると宣言をしてから、もう2年以上が経ってしまったのですね。本人はそんな感じが全くなく、1年位かと思っていたのですが・・・。

この2年の間のことは、少しずつ書いていきたいと思います。それもリハビリの一種と思って。

病状は影を潜めていますが、それでも時たま症状が出ているな・・・と感じることがあります。なのでそれまでのように毎日書けるか・・・定期更新が出来るか・・・その辺は全く分かりませんが、出来るだけ・・・と言うことでやっていこうと思います。

また時たま覗きに来て下さい。よろしく!

posted by ニコラ at 04:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニコラの世界
この記事へのコメント
昨日TV番組で「世界の日本人妻は見た風車と花畑に恋をしてオランダに嫁いだら〜」もしやニコラさん!と見ました。違いましたがどうして居るのだろうとまだブログはお気に入りに入れてあったので開けて見ましたら何と再開しますと・・お元気になられて良かったですね!お子様も大きくなられた事でしょう!日本のお母様はお元気ですか!日本は史上始まって以来の猛暑に見舞われ連続40℃を更新しています。
私も元気です。覚えていらっしゃるかしら!
Posted by ケイコ at 2013年08月14日 13:33


ケイコさま

年が変わってしまったほど、コメント返しが遅れましたが・・・、覚えていますよ!
母はちょっと体調が悪いようです。父もそれなりの年齢なので、二人で一人前くらいで頑張っているようです。
ケイコさまはいかがお過ごしですか?
Posted by ニコラ at 2014年02月02日 05:29


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック