2006年10月31日

シャディーってやっぱり凄い!



「堂島割烹「河佐」すっぽん鍋セット」なるものが、シャディーから発売されているのですね!

すっぽんと言えば、父が中華街で缶詰を買ってきて、母がしょうがと葱をたくさん入れてスープを作ってくれました。病気のとき・・・特に風邪引きの時には、このスープが効くんです!!

食べた後は体が温まって、熱も下がるし、薬も効いてくる感じ。(そう思っているだけかも!?)

ただ食べるのには・・・骨が多いので気をつけないといけませんが。


これがそのすっぽん鍋の写真です。
もう見ているだけで、よだれが〜〜〜〜!!(^^;;

このセットの内容は、もうすべて込み込み!お葱も入っているし、海苔も、お魚も!そして特性スープも2種類。すっぽんスープ用と雑炊用。・・・って事は、スープを食べ終えた後に、ご飯を入れれば美味しい雑炊も食べられる!!これはたまりませんね〜〜!!

特にすっぽんは、コラーゲンが豊かとのことですから、美容にも良いし、もちろん滋養に優れていますよね!女性にとっては乾燥が気になるところだし、男性も・・・?


ほかにもたくさん用意されているようで、もう見ているだけで、あれも食べたい!これも食べたい!って思ってしまいます。

たとえば・・・


これからの寒い時期、こう言ったからだの温まる鍋は日本独自ですからね〜。皆で鍋を囲んでワイワイ・ガヤガヤ。楽しいですよね!


興味が沸きました??


お取り寄せならシャディ
(クリックすると、シャディーのページに飛びますよ!)


ってことで、お好きなお鍋を探してみてくださいね!


・・・回し者になってる・・・。(^^;;







posted by ニコラ at 05:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | お奨めのもの
この記事へのコメント
スポン料理おいしそうですね。最近食べていないのですぐにでも食べたいですね。
色々とクリツクしたがでませんでしたよ。どこをクリツクするのでしょうか。??
Posted by ダルマ at 2006年10月31日 07:20


クリツクする所分かりました。すぐに取り寄せをします。 有難う御座いました。
Posted by ダルマ at 2006年10月31日 07:23


クリツクする所分かりました。
息子と相談してすぐにでも取り寄せたいと思いました
Posted by ダルマ at 2006年10月31日 07:24


ダルマさん
分かりましたか!よかったです〜。
美味しいすっぽん鍋を堪能してくださいね!でも他にもあるので、色々とどうぞ!
Posted by ニコラ at 2006年11月01日 03:59


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26496788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。