2006年09月26日

暫くかかります



昨日からノートパソコンの設定変更をしています。

IEが時たま動かなくなっていたので、バックアップを戻そうとしたら、戻らない!!(ノートンめ!!!)

・・・ってことで、リカバリーをしているのですが、途中でやっぱりIEがおかしくなります。(大涙)

めげずに設定しなおしますからね!応援してください!(^^;;



posted by ニコラ at 21:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニコラの世界
この記事へのコメント
コンピューターが使えないのは、不便ですよね☆
そのお気持ち解ります〜。私も同様でしたから・・・
ノートンをお使いのようですので、家(マカフィー)とは別件ですが、どうやらウィンドウズとセキュリティーシステムが気が合わないようですね。(笑)
リカバリー、頑張って下さい。陰ながら応援しています〜☆★☆
Posted by pineapple at 2006年09月27日 02:24


pineappleさま
日本語のPCは2台あるので、緊急では古いのを使えばいいのですが、その緊急用でもインストールするソフトがたくさんあるので、根負けしちゃうんです。古いのは子供用にしてあるので、何のソフトも入れてないんですから!
でもお蔭様で、何とか安定しました。これならこのまままた1年は、突っ走れるかしら!?
Posted by ニコラ at 2006年09月28日 03:42


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック