2006年09月21日

こんなものまで!



火曜日の学校の帰り、お誕生日会用のプレセントを買いに行きました。夏休み後は、別の学校に行ってしまったお友達から、お誘いがあり、さっちゃんは日曜日に行きます。

自分が思っているものがなく、あっちのお店、こっちのお店とショッピングセンターの中をうろうろ。

それでなくても学校が終わった後は、腹ペコの二人。1時間も歩き回って、かなりおなかが空いていたので、パン屋さんに行きました。

そこで何にしようか迷っていた時に、さっちゃんが見つけたもの・・・




これが外袋。見ればすぐ何か分かりますが、実際の形は・・・






写真だと良く見えませんが、ちゃんと目も、ばってんのお口も、ミッフィーちゃんのようについています!!!

昨日は学校のおやつにこのパンを持って行った二人ですが、とても美味しかったとか。今日も持って行きました。

すると後ひとつ残るので(5個入りなのよ!)、後で私が・・・!!!


ぜひぜひ、オランダにお越しの際は、見つけてくださいね!
(ず〜〜〜〜っと売っててくれるといいけど!)





posted by ニコラ at 20:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しい世界
この記事へのコメント
珍しいのですか。中身は難ですか
日本には色々と動物のパンがあります。中身も色々です。お子さんはとても喜んだようですね。
今度日本に来たときにはお届けします。
Posted by ダルマ at 2006年09月22日 07:13


ダルマさん
オランダには菓子パン系はありませんので、このような形のパンは、とっても珍しいのです。それもミッフィーちゃん!オランダならですよね。
Posted by ニコラ at 2006年09月23日 05:10


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック