2006年08月13日

FeestTheater



feest=お祭り
theater=英語と一緒でtheater

FeestTheaterと称した催し物が、ユリアナパークで行われています。開催期間は、8月12日から16日まで。時間は午後1時から4時まで。

これを私は、「14日から18日」と思っていたのですが(^^;;、五右衛門が「もうやっているよ!」ってことで、急遽行ってきました!

5月か6月ごろにも、同じような催し物を週末にしたのですが、その時には雨が降っていたので行きませんでした。でも今日は、つかの間の晴天!とっても気持ちが良かったので、自転車で行ってきました。

今回のテーマは、「世界のたび」と言うことで・・・






舞台で行われていた「一人芝居」では、テーマが「ダライ・ラマとチベット」。この一人芝居の後に行われたダンスでは、東欧のダンスから、モロッコ方面と思われるダンスもありました。そしてダンスの〆は、子供達には大人気(特に女の子)の「K3」(カードリー・・・って読みます)の歌。

注)K3・・・ベルギー出身の女の子3人のグループ。女の子とは言え、もう3人とも25歳を超えています。(^^;;
Studio100に所属。



その横では、



こんなビーチのような場所が!行ってみると・・・



こんな風にシャボン玉を作って遊べる場所!みーちゃんも、さっちゃんも大いに楽しみました。定期的にシャボン液を入れてくれるし、いろんな種類のフォームもあって、色々と体験できます。


このほかには、ファイスペインともあれば、


(トランポリンではないけれど、似たもの)


(こちらは本当のトランポリン)

こういうものもあります。


1時から4時までの3時間ですが、あっという間に終わってしまいます。


そして私の写真館にはいると思われるこの人・・・



Ramon Beukだと思うのですが・・・どうですか?
五右衛門は「絶対に違う!」と言っていますが、私にはどうしても彼にしか見えません・・・。
Ramon Beukファンの方!どうですか??

注)Net5のBorn2cookのコックです。(^^;;














posted by ニコラ at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
さっちゃん みーちゃん二人ともお祭りに行かれて満足でしょう。楽しそうですね、シャボンの風船凄く大きくなりますね、色々と形も変わり吃驚したことでしょう。
楽しいひと時良かった事ですね。
Posted by ダルマ at 2006年08月14日 07:22


ダルマさん
昨日はシャボン玉に取り付かれていましたね。でも大きい枠はとても難しく、なかなか出来ません。
でも楽しめたのは確かです。
Posted by ニコラ at 2006年08月15日 05:44


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック