2006年08月03日

いつもありがとうございます



このブログを開設してから、半年が経ちました。毎日のちょっとしたことから、大きな事件(?)まで、色々ありましたね〜。

日本とオランダの違いって、結構ありますが、でも一言では言えません。

そんな違いを、私のこのブログを通して知っていただきたく、毎日何か面白い話題を探して、投稿をしてきました。そして半年たって・・・今では1日に30名くらいのかたがたに、読んで頂いているようです。

ありがとうございます!

また、ブログランキングへのクリックも、中には律儀にしてくださっている方もいらっしゃり(1日に10名くらいでしょうか・・・)、とっても嬉しく思います。


これからも頑張って、面白そうな話題を投稿していきますので、今後ともよろしくお願いします!




posted by ニコラ at 16:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニコラの世界
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
ブログ開設半年記念(笑)、おめでとうございます♪
これからも頑張って続けて下さいねー。
...って私は人の事、偉そうに言えませんが。(爆)
なかなかコツコツと続けるのは難しいですよね。
お互いに頑張りませう。
ではでは!
Posted by joulupulla at 2006年08月04日 04:08


joulupulla さん
おひさしぶりです〜〜。お元気でしたか?
重い腰を上げて、やっとはじめたブログも、半年経ちました。読み返してみると、色々あったな〜って思いますね〜。

そちらはまだまだオチビちゃんがいるし、お仕事の時間もばらばらそうだし、難しいのではないですか?
でも更新は楽しみにしていますからね!これからも頑張ってくださいね〜。
Posted by ニコラ at 2006年08月04日 07:14


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック