2006年06月21日

結果発表



5月25日の記事「高校卒業試験」にて、紹介をしたものを覚えていますか?

その試験の結果がでたようで、先週突然・・・ご近所様にも登場しました!




良かったね〜〜!!

おめでとう!!

HOERA!!!!

この旗がでてから、サッカーの応援の旗と、卒業の旗とあって、旗がたくさん掲げられています。

こんなにたくさんの旗を見たの・・・初めてかも!?(^^;;




posted by ニコラ at 03:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 風物詩
この記事へのコメント
名前も顔も知らないですが、おめでとうございます!!これからのがんばりを心から応援しています!!こういうのって、良いですねえ。日本だと合否結果を聞くのがはばかられますよね・・・
Posted by ぽん at 2006年06月21日 14:02


ぽんさん

実は私も、ここの住人のことは全く知らないんですよ〜。でももし遭遇したら、「おめでとう!」って言ってあげようと思っています。
通学や買い物で通る道で、この旗を見ると、妙に嬉しくなってしまうんですよね〜。日本では卒業試験と言う形がないから、このような習慣は生まれないかな・・・?とってもいいやり方だと思うんだけど・・・。
Posted by ニコラ at 2006年06月22日 03:02


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック