2006年06月13日

応援の仕方



6月6日の「今日出発しました」にて、2年前の「オレンジの様子」を紹介しましたが、今日はまた変なものを見つけましたので、紹介しますね!

実際にはこのように使うものではないと思うのですが、「こういう使い方(飾り方)もあるのか!」って思ったニコラです。(^^;;
かなりオランダ化されたかな?(^^;;

これとは別に、窓につける旗なども、1つ1ユーロで売られているようです。さっちゃん・みーちゃんは、それがどうしても欲しいのですが、どこで売っているか分からず、まぁ〜私が買う気がないので、探していないからですが・・・、毎日ぶつぶつと文句を言っています。五右衛門も、「駄目!」って言うだろうし、このままWKが終わるのだろうな・・・と思ってしまいますが・・・。

今日見つけたものは・・・




何か分かりますか!?


これ、車に「オレンジのトラの尻尾」をくっつけてあるんですよ!

本来はこれ、人がつけるはずなんですが、車に装飾をしてしまったようです!

ここまでやるか、オランダ人!?(^^;;



posted by ニコラ at 20:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワールドカップ2006
この記事へのコメント
 そこまでなさいますか。 おもしろい発想ですね。車から尻尾ですか、 子供が喜びそうですね。
Posted by ダルマ at 2006年06月14日 07:33


ダルマさん

この車を見たときには、さっちゃん・みーちゃんは学校でした。(私が仕事場に行く途中だったため)
でも見たら、「ママ〜、あれやって!!!」ってやっぱり言うと思いますよ!旗だけでもかなり騒いでいますので!
Posted by ニコラ at 2006年06月14日 17:24


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック