2006年06月06日

今日出発しました



今日6月6日、サッカーオランダ代表選手23名に、予備の選手2名・・・ユースチームからですが、ナイジェル・デ・ヨング選手に、スタイン・シュハース選手達が、ドイツに向けて出発しました。

ドイツでは、ヒンターザーテンという村に滞在をします。

これでますます、WKに向けて気合が入ってきますね〜。

五右衛門も、「至る所がオレンジ色になってきた!」というほどです。これから数日で、ますますオレンジ色になると思います。(^^;;

五右衛門が2年前に撮った写真だと、









こんな感じでした。今年もきっとこうなるでしょうね〜。


そして極めつけは、



これを身につけて、


こういうもので、髪の毛をオレンジにしたり、顔に国旗を描いたりします。

こうじゃないと、気合が入らない!

ってくらいに、オレンジにします。(^^;;


今年はチケットの配分が上手くいかなかったようなので(スポンサーにたくさんチケットが回ったようで)、スタジアムがオレンジの海・・・になることはないでしょうが、テレビ観戦をされる時に、どんなオレンジの人が居るか、探してみてくださいね!(爆)



posted by ニコラ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ2006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18938119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。