2006年06月05日

勝っちゃいました!!



昨日の夜は、ユース21の決勝戦でした。オランダ対ウクライナ。先日は2−1で負けた相手です。

しかし出だしは悪いけれど、だんだん調子をあげて来るオランダ・・・と五右衛門が言うとおり、昨日は先日の屈辱を返すかのような試合で、見事に3−0にて勝ちました。

つまりは・・・チャンピオン!!!!


(写真は「こちら」より)

「こちら」では写真もスライドショーで見られます。

得点は・・・

2点を挙げたのは、やっぱりヒュンテラー選手!!!(うち1点はPK)


(写真は「こちら」より)


3点目は時間ぎりぎりに、何回もゴールを決めようと頑張っていたホフス選手。やっと得点が出来ました!!!

オランダチームよりも一足先にチャンピオンになったヤングチーム。もしかしたら、怪我をした選手の変わりに出場する選手が出てくるかもしれません。

そうしたら、このポルトガルでの運を、ドイツにまで持っていって欲しいですね!





posted by ニコラ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの世界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック