2006年05月11日

日本語テスト



今年の1月に、友人から教えてもらって、試したサイトです。

国語があまり得意でなかった私でも、落第しない点数が取れました。(^^;;

勘が良くなった証拠でしょうか!?(^^;;


それは・・・

「こちら」です〜。(こちらをクリックしてくださいね〜)

もう集計は終わっているようですが、挑戦はできるようです。

皆さんもいかがですか!?

私は・・・学生時代の国語の授業を思い出してしまいました。

「そういえば、xx先生があんな事言ってたな〜」

年を取った証拠でしょうか。(^^;;




posted by ニコラ at 20:57 | Comment(9) | TrackBack(0) | ニコラの世界
この記事へのコメント
 どんな問題をしたのでしょうか
私のも教えてください。
Posted by ダルマ at 2006年05月12日 07:28


3問間違えてしまった。残念。
Posted by 銀次 at 2006年05月12日 09:55


ダルマさん

画面の一番下の「Start」から問題が出てきますよ。
Posted by ニコラ at 2006年05月12日 16:58


銀次さん

3問「だけ」間違えたなんて、凄いじゃないですか!さすが、師匠ですね!尊敬いたします〜
Posted by ニコラ at 2006年05月12日 17:00


 国語のテストを見ようと思いましたが出ませんでした、私のやり方が悪いのかもしれませんが残念でした
Posted by ダルマ at 2006年05月13日 09:58


http://www.justsystem.co.jp/isd-svp/gencgi/mod/Input?prgid=atjptest

こちらをコピーして、やってみてください。出ると思いますよ。
Posted by ニコラ at 2006年05月14日 05:41


テストをやって見たが出来ません
此れから勉強をし直して又やってみます、有難う。
Posted by ダルマ at 2006年05月14日 07:43


今日は母の日ですが特別の事をしましたか、私は自分で海苔巻きとお稲荷さんを作りました。
思い出して食べたいと思いますが書きました、あしからず。
Posted by ダルマ at 2006年05月14日 15:42


ダルマさん

日本語テストは、やっぱり駄目ですか?残念ですね。

今日は母の日ですが、結婚記念日でもあるので、ちょっとだけ珍しいことをしました。(^^)
それは後で投稿します!
Posted by ニコラ at 2006年05月14日 22:46


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17698875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。