2010年09月23日

長期休養 (lange pauze nodig)



なかなか投稿しないので、どうしたのか・・・と心配をしてくださっている方もいらっしゃるかもしれません。

あまり投稿するトピックがないのも事実ですが(あるにはあるのですよ!)、ここのところ精神的に参っていました。

原因は・・・全く不明です。

そんな中、先週あることが起き・・・これについても、普通であれば笑って過ごせることなのかもしれないのですが、現在の私には受け入れられない内容で・・・先日から体と精神とがバラバラの状態に陥ってしまいました。

現在精神安定剤を飲み、ホームドクターとも話をし、ホームドクターとのカウンセリングを受けることにしました。

なので、こちらのブログは長期休養することにします。皆さんのところには、気分がよければお邪魔させていただくし、コメントも残させていただきますが、今までのようにはいかれないかもしれません。ご了承ください。

またもとの自分に戻ったら、こちらで報告もさせていただく予定です。そして投稿も再開する予定です。それまで・・・。


PS:コメント欄は閉じておきます。
posted by ニコラ at 01:33 | ニコラの世界