2010年04月09日

調子悪い・・・? (af en toe geen verbinding met Seesaa)



昨日からでしょうか・・・?このブログを置かせていただいているSeesaaのサーバーにアクセスできないことが起きてます。どうしたんでしょうか・・・?

たぶん電話会社の意地悪ですよ!

だって・・・公の危ない回線を使うと、何の問題もなく繋がるのに、我が家の回線を使うと、たま〜〜にしか繋がらない・・・。


またどこかで事故があって、影響を受けているんでしょうか・・・。


早く良くなって欲しいな〜。

と言うわけで、様子を見ながらの投稿になります。・・・って前に、最近は連日投稿してないですよね〜(大汗)


 
posted by ニコラ at 04:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
困っちゃいますね。わがやは今までキーを差し込む準ADSL式でしたが、来週末やっと電話回線による正式なADSLになるはずなので、これで接続時間の上限を気にしないで利用できることになります。が、、、よく故障するらしいんですよねーー。早く復旧するといいね。
Posted by エミリア at 2010年04月10日 04:31


エミリアさん
おぉ〜〜、正式なADSLなら、時間を気にせず出来ますね!一度チャットしたいわ〜。数年前の時にはババ〜声だったけど、今は若い声なのよ!(爆)
Posted by ニコラ at 2010年04月10日 20:22


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック