2010年02月01日

誕生日のプレゼント (verjaardagscadeautjes)



誕生日の人を驚かせる為に、その人が気がつかないように準備をするものは、プレゼントもそうですが、ケーキもなんですよね〜。

今までは私が勝手に作っていたのですが、最近は希望が出てきて、あれがいいだの、これがいいだの言ってます・・・。(−−;

そして今回はみーちゃんに内緒なので、さっちゃんが選んだケーキは・・・


verjaardag10.jpg
アップルパイです〜〜。
でもこれは、上にパイの土台にもなっているものを、振りかけてあるタイプ。食感がさくさくしているんですよ。

そして散々「プレゼントはないよ!」とからかっていたけれど(^^;;、プレゼントタイム!

verjaardag11.jpg
集めてみたら、山になってました!(^^;;


髪の毛用のゴム・ヘアーバンド・布の筆箱のデコレーション・小さなカップとボールのマジックセット・庭セット(・・っていうか、種を植えて、成長を見るとかって物)・あやとりの本(オーマから!)・ペン3本にピン(さっちゃんから)・・・・でした〜。


水曜日にはDさんが遊びに来てくれるし(プレゼントを持って!)、木曜日にはRさん宅に行って、プレゼントを貰ってきます〜。



・・・と、まだまだ誕生日期間は終わってません〜〜!!


 



posted by ニコラ at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | みーちゃんの世界
この記事へのコメント
☆〜Happy Birthday〜☆
私このタイプのアップルパイ大好きぃ〜。航空便でお願いしますぅ〜。(笑)
家族からのたっぷりのプレゼント。。。
きっと喜ばれたでしょうねぇ〜☆
Posted by pnapl at 2010年02月02日 12:07


みーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
さくさく食感のアップルパイ、おいしそう〜!
たくさんのプレゼントもうれしかったでしょうね。
そしてまだまだ続くんですね^0^
前記事のココアとバナナのクッキーもおいしいそうです〜☆
Posted by zebra at 2010年02月02日 20:23


pnaplさま
それが人気で、差し上げる分がないんですよ〜〜!どこでもドアで、我が家にいらしてください〜〜。(^^;;
Posted by ニコラ at 2010年02月03日 05:29


zebra さま
ありがとうございます〜。
アップルパイ・・・美味しかったですよ〜〜。Koopmansを使って、作ってくださ〜〜い!
クッキーも美味しかったです〜。癖になりそうです〜。
Posted by ニコラ at 2010年02月03日 05:31


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック