2009年12月30日

我が家の雪だるま (onze sneeuwpop)



たくさん休みすぎてか・・・?やはり先週の雪道1時間半がたたったのか・・・3人して体調がいまいちです・・・。

さっちゃん・みーちゃんは鼻水ダラダラ。

私はいくら寝ても足りないほど。(まぁ〜これはいつものこと!?)

なので軽めの投稿内容ですが、ご了承ください〜〜。

先週のドカ雪・・・クリスマスの後に降った雨で、殆どなくなりました。なくなる前に我が家の前に出現したとあるもの・・・!




さっちゃん・みーちゃんにとっては初めてのドカ雪。いろんなお宅の前にも出現したけれど、我が家にも出現したもの・・・。

Sneeuwman1.jpg

最初はもう少し頭が大きかったけれど、作り直している間に小さくなった模様です・・・?

鼻が一度もげてしまったので、なんとも間抜けな顔になってしまいましたが(^^;;、結構愛嬌があるでしょ!
もう一度アップでどうぞ!(爆)

Sneeuwman2.jpg

初めてにしては上出来!の雪だるまでした!


 




posted by ニコラ at 05:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
可愛いですね!
赤いキャップとにんじんの鼻が色を添えていますね!

さて
体調みなさん早くなおしてくださいね!

ではこれが年内最後のコメントになるかもしれませんので 恒例のご挨拶を

今年も一年楽しませていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
では、皆様よいお年を!




Posted by root at 2009年12月30日 07:48


体調の方は如何ですか??
くれぐれもご自愛され、お大事にぃ〜☆

雪だるま。。。
可愛いぃ〜。
そうそう。。。
何だか作っているうちに、変形する事がありますよねっ。

この一年、とっても楽しかったです。
引き続き、来年もヨロシクお願い致します。
良いお年をお迎えくださいねぇ〜☆
Posted by pnapl at 2009年12月31日 02:53


rootさま
さっちゃんのアイディアで、サンタ帽をかぶせた模様です〜。
日本でも雪が沢山降ったりしているようなので、ご自愛くださいね!
今年「も」とりとめのない内容のものを、読まされてくださり、ありがとうございます〜。(^^;;
また来年も、よろしくお願いしますね〜〜。
Posted by ニコラ at 2009年12月31日 06:54


pnapl さま
さっちゃん・みーちゃんは、鼻が詰まってしまい(流れてた後は、必ず詰まるけど・・・)、今夜は寝苦しいようです。学校が始まるまでには、何とか治ってほしい!!
雪だるまって作るのが本当に難しいですよね〜。簡単そうだけど・・・。なんとなく顔を傾けているのが・・・愛嬌合ってすきなんです〜。(^^;;
こちらこそ、お忙しい中お越しいただきありがとうございます〜。また来年も、よろしくどうぞ!
Posted by ニコラ at 2009年12月31日 06:57


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/136909113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。