2009年12月25日

メリークリスマス! (Prettige Kerstdagen !)



日本はもう


メリークリスマス!


ですね〜〜。

プレゼントも配達されたでしょうか・・・?(^^;;

「こちら」にてサンタさんの追跡が出来ますが、我が家にやって来るのでしょうか!?ドカ雪に遮られて、外出不可能状態でしたからね〜。

でもプレゼントがなくても、家族でゆっくりと過ごせる時間・・・そちらのほうが大切ですからね。


日本は仕事納めにむけて加速すると思いますが、こちらはゆっくりとさせていただきます〜。昨日の投稿の続きは、忘れないようにしないと!(^^;;


 
posted by ニコラ at 05:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 風物詩
この記事へのコメント
メリークリスマス!!!
今は日本時間早朝ですがサンタさんアフリカで活躍中ですね! 
そちらに行くのはもう少しですね!

楽しいプレゼントがさっちゃんみーちゃんとしてニコラさん、五右衛門さんにもとどきますように!
Posted by root at 2009年12月25日 05:47


☆〜Merry Christmas〜☆
ご家族でのんびりとされてくださいねぇ〜☆
Posted by pnapl at 2009年12月25日 17:11


rootさま
メリークリスマス!
日本より一足遅れて、サンタさんが通った模様です〜。
プレゼントはいつもらってもうれしいですね!(爆)
Posted by ニコラ at 2009年12月26日 04:59


pnaplさま
Merry Christmas !
そちらも素敵なクリスマスになりますように!
Posted by ニコラ at 2009年12月26日 05:00


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック