2009年11月03日

時間がかかってます (duurt lang ...)



先週の火曜日の夕方から、39.6度の熱が出て、翌水曜日は起きられなかったのでさっちゃん・みーちゃんは休校。翌木曜日はバスで登下校をしました。熱は38度台まで下がっていたのですが、それでも反応は悪く、車を運転するにはまだまだ危ない状況でした。

金曜日は車で行きましたが、あれだけ緊張したのは・・・免許取得直後以来でしょうか。


熱が高かったからか、未だに筋肉痛が残っています。それもお尻と太ももにだけですが。食欲もあまりなく、お腹は異常な動きを。

咳もたんが絡んだものだし、頭痛も取れてない感じだし。こうすっきりとしてないんですよね。なので今日は医者に行って来ます。


 
posted by ニコラ at 19:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
ブログも大変だったのではないでしょうか?
完全にインフルのようですね
山は越えられたようですが、はやく全快されることを祈っています。
ご家族にも広がりませんよう
Posted by root at 2009年11月03日 21:38


日本だけでしょうか。タミフルやリレンザを使うのは・・・早く、治ると良いですね。ゆっくり眠って、栄養のあるものを食べて、のんびりして下さいね。
Posted by ぽん at 2009年11月04日 08:27


rootさま
子供から風邪をもらうと、大人はとてもひどくなる・・・の公式どおりだと思っていたら、多少違ったようです。
でもやっと山を越えた感じです。ここ2週間で始めて、薬を飲まない日になりました。
Posted by ニコラ at 2009年11月07日 05:28


ぽんさん
毎日夕飯のあとに、昼寝をしてました。(^^;;
夕飯もものすごい手抜き。五右衛門に、「パーティーだ!」と言われる様な物ばかり食べてました。(^^;;
おかげで、楽してました〜。
Posted by ニコラ at 2009年11月07日 05:29


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/131947138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。