2009年10月14日

Sport Experience



夏休みが終わってすぐに、シンクロの練習も始まりました。その最初の練習のとき、その時間を使って、「親達の親睦会」が開かれました。

こんなこと初めてだったので、いや〜〜、結構ドキドキ。(^^;;


やり始めたときには「一番のオチビさん」だったみーちゃんですが、新しい子達が入ってきて、今では下から・・・それでも3番目くらい?(爆)
新しい子達が結構大きい子達が多くって、相変わらずオチビさんなんです〜。

そんなことも発見した親睦会ですが、その時に発表されたこと・・・それがユトレヒト市が主催する「Sport Experience」です〜。


ただし・・・シンクロに登録している子供たちが少ないので、その負担費用が結構になってしまうとかで、実際に参加するかどうか・・・その時点ではペンディングでした。

でも9月半ばに正式決定して、参加をすることに。でも当日は・・・五右衛門が写真撮影の仕事でいなかったので、私のチビデジカメでの写真とビデオになりました。

ぐずぐずと何かを書くより、写真を見せてしまえ〜〜!!

sport3.jpg

sport4.jpg
通称「バレエ脚」と呼ばれる動作です〜。

sport5.jpg
試験のときの「リズム感」を問われる音楽に合わせた動き

sport6.jpg
小学生チームの団体競技

sport7.jpg
その中のアジア系の子供たち〜(^^;;




まぁ〜こんな感じですね〜。


 

posted by ニコラ at 06:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
可愛らしくみーちゃんですか。 頑張っていますね、 是非機会があれば見て見たいものです。 今度日本に来た時にはプールに一緒に行きましょう、お願いします。先が楽しみですね。
Posted by ダルマ at 2009年10月14日 08:01


ダルマさん
日本ではプールが浅すぎて無理なんですよ。どうも、「背が立つ場所」でしか泳がせて貰えないようで、水深が1.3mくらいしかないなんですよね。これだと浅すぎて全く無理です。最低2mはないと。
新横浜のプールだと、大丈夫なようですが、時間が・・・難しかったような気がします。
Posted by ニコラ at 2009年10月15日 05:10


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック