2009年09月01日

再度不通に!



日曜日の夜に投稿をして、その後ベットへ。

よく月曜日の朝みたら・・・



再度電話回線を切られていました!(怒)


昨日はお陰で、家と仕事場を行ったりきたりして、電話局へ電話をしていろいろ調べてもらったけれど、結局2週間くらいは回線は閉じられたままになりそうだとか。



もういい加減にして!

・・・ということで、意に反して、再度2週間ほどお休みです。


冬眠ってのは聞いたことがあるけど、秋眠・・・?



posted by ニコラ at 20:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
ご愁傷様です。
でもどうして?
五右衛門さんは、放蕩夫ではないようですから、支払いが滞ったということもないとおもうのですか...
少しでも早い再会をお待ちしています
Posted by root at 2009年09月01日 22:14


rootさま
本当に困ったものです。
やっと回線が開いたと喜んでいたのに、また不通になってしまいました。
さっちゃんのクラスの宿題などは、ネット上で調べなければいけないのですが、それもちょっと難しく、担任にもこの旨は伝えました。そして五右衛門にも言って、調べてもらったりと・・・色々手配が大変です。(^^;;
Posted by ニコラ at 2009年09月07日 17:10


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック