2008年12月12日

あと学校も1週間となり



シンタクラースも終わり、クリスマスへ向けての準備が色々始まりました。生のもみの木を売るお店も出現したし、ガーデンセンターでも売り始めました。

今日は学校のそばのガーデンセンターにて、シンクロのクリスマスショー用の飾りを購入。これから夜な夜なチクチクします。本番は来週の水曜日なので、まぁ〜時間はありますが、それでもほかの予定も沢山あります。

クリスマスショーの翌日の木曜日は、学校で習っている合唱団のミュージカル。それぞれ「役」も貰ったようで・・・2回公演をするので、皆が役をもらえるようですが(^^;;・・・五右衛門も見に行く予定です〜。

そしてこの日はお昼まで。そして午後5時に再登校。クリスマスディナーを楽しみます〜。

そして翌金曜日は、今年最後の登校日。ということでまたお昼まで。でもこの日は配達もあるので、時間との戦いになりそうです。


ということで、これから暫くは不定期での更新になりそうです。ご了承くださ〜〜い。




posted by ニコラ at 06:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
クリスマスショー、みたいです♪動画でアップしてくださると、うれしいです。どんな劇なんでしょう?
Posted by ぽん at 2008年12月12日 08:44


そろそろクリスマスが近づき準備のお母さんとしては大変なことですね
しかし、きっちりされることで世代がつながり将来のさっちゃん、みーちゃんお母さんが同じようにされることでしょう!

大変でしょうが、一がんばりお願いします。

なんかえらく硬いコメントになってしまいました(爆)
Posted by root at 2008年12月12日 12:50


こちらもあと1週間。
お子達が居ると。。。
大変になりますよねぇ〜。
お互い、頑張りましょう☆
Posted by pnapl at 2008年12月13日 00:33


ぽんさん
時期もクリスマスと言うことで、くるみ割り人形をやるようなことを言ってはいるのですが、ちょっと秘密の部分もあるようなんです。なので、何をやるのか・・・びっくりする予定です〜。
Posted by ニコラ at 2008年12月14日 08:51


rootさま
皆が皆、「クリスマス前に」になる時期なので、本当に目が回りそうです。五右衛門の仕事もしかり。後5個くらい目がほしいです。(爆)
それに体も4つくらい。そうしたらかなりの仕事が短時間で片付く!
Posted by ニコラ at 2008年12月14日 08:53


pnapl さま
本当に、子供に引っ張りまわされますね〜。でも当人たちは、全く気にせず、「いつクリスマスツリー出すの?」とか呑気なことを言っているし・・・。
クリスマスカードも間に合うか・・・微妙になってきているし。(滝汗)
体を壊さないように、頑張りましょう!
Posted by ニコラ at 2008年12月14日 08:55


うーむ
ゲゲゲの鬼太郎にでられそうですね(爆)

冗談はともかく
ご自愛されつつ乗り切って、頑張り母さんをアピールしてください!!
Posted by root at 2008年12月14日 14:03


rootさま
ところが、昨日の疲れがなかなか取れない体になってきているので、もう息切れしています〜。(汗)
Posted by ニコラ at 2008年12月16日 05:20


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック