2008年09月14日

写真集 



先日のアーネムでの写真・・・五右衛門のお下がりのカメラで撮った写真ですが、インターネットの写真用サイトに載せました。

「こちら」がさっちゃんのアルバムです。


「こちら」がみーちゃんのアルバムです。


メンバー登録をすると、コメントを残せます。(日本語は無理ですが・・・)


ご覧ください!


posted by ニコラ at 04:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | ニコラの世界
この記事へのコメント
さっちゃんはモノトーン系、みーちゃんはカラフルですね。人を撮るって難しいと思うのだけれど、さすがカメラマンのパパのDNAを受け継いでいるだけあって、とっても上手よ。
Posted by エミリア at 2008年09月15日 01:10


写真集見ました。それぞれの個性でお二人とも素晴らしいですね!さっちゃんはクールな感じ
みーちゃんはすごく暖かさを感じさせるルノアールの絵のようです。私がいいなと思った紫のおばさんの写真はみーちゃんのでしたね。
☆☆☆☆☆をあげたいです。どちらとも子供が撮った思えない位。将来が楽しみですね!
Posted by ケイコ at 2008年09月15日 18:26


エミリアさん
五右衛門が全部の写真をまだアップしていないんですよ〜。(^^;;
さっちゃんのはWorldStatuesだけ、みーちゃんのはサマーカーニバルのも入っているんです〜。そのうちさっちゃんのほうも、サマーカーニバルの写真が増える予定です!
Posted by ニコラ at 2008年09月16日 03:48


ケイコ様
五右衛門に言われた事を、きちんと守って写真を撮ると、Wowという写真になるようです。なので「お手軽写真」は駄目よ!って言われてます。(^^;;
色んな人たちから、コメントを貰っているのですが、みんな肯定的なコメントばかりです〜。
Posted by ニコラ at 2008年09月16日 03:51


上手に撮ってますね
わが娘も同じ様な年ごと特に下の子は良く撮ってましたね。でも今は全くです、上手に伸ばして上げてください


Posted by root at 2008年09月17日 22:19


root さま
五右衛門が歩ける間は、いろいろなところに連れて行って、写真を撮らせると思いますよ。そのうちに毎週末、家にいないかも!?
Posted by ニコラ at 2008年09月18日 04:34


アルバム見ました。二人とも、上手に撮れてます。まだまだアルバムに載る写真は増えるのですか?楽しみに待ってます。
Posted by jipenjanneke at 2008年09月19日 04:57


jipenjannekeさま
五右衛門の時間があるときに・・・ってことになるので、連日載せられるわけではないのですが、増える予定です。また暫くしたら、また見に行ってくださ〜〜い!
Posted by ニコラ at 2008年09月19日 05:20


五右衛門さんが歩ける間はですか、それが私には無かったですね...

それにつけても歩ける間はといってもやがてお二人ともお家から出て行かれる日の方が先に来るのではと、かなり先の事を思ってしまいました

いずれにせよプロでなくてもカメラが一生に趣味なればとおもいます
Posted by root at 2008年09月20日 22:27


rootさま
五右衛門の脚の状態と年齢との戦いになるかもしれません・・・。
まぁ〜さっちゃん・みーちゃんが、中等教育終了後、どんな道を進むのか・・・それによってもいつ家を出て行くのか決まると思います。
好きなものがカメラになるか、他のものになるか・・・本人次第ですからね!
Posted by ニコラ at 2008年09月21日 20:39


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106522913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。