2008年09月08日

World Statues −ワールドカップ編の写真集1−



では行きますよ〜〜!!

さっちゃん・みーちゃんの写真集の第1弾です〜〜〜。


WorldStatues7.jpg

スタート地点のそばにいた方。バグパイプを吹く真似をしたりするのですが、チップをあげると・・・


まぁ〜あげる方が女性の場合は・・・になると思いますが、も〜想像がつきますよね!

そうなんです〜!!スカートの中を見せてくれるんです!(爆)

見ちゃった女性は、真っ赤になっていたので、何か仕掛けがあるんだとは思いますが・・・、それは分かりません。私たちはあげなかったので・・・。(^^;;

WorldStatues8.jpg
この男性・・・控え室にて練習をしているところにへばりついていたので、覚えていてくださったようで、こちらばかり見てくださいました。まぁ〜目だけですが!

WorldStatues9.jpg
3世代の女性のみですね〜。みんな良い表情!心が和みましたよ!

WorldStatues10.jpg
チップを貰うと、形を変えてくれるのですが、そのときの踊りが長かったです〜。でも像になったときの形は、辛そうな体勢でした。でもあまりにも踊りが長かったのか、さっちゃん・みーちゃんには受けませんでした。(^^;;




 
posted by ニコラ at 02:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 風物詩
この記事へのコメント
 バグパイプさんは凄い迫力というか 本物の像みたいでもありますね。

 実際にみたら迫力に引いてしまいそうです

三世代の女性は良い感じですね


Posted by root at 2008年09月08日 05:46


 全部お人形さんかと思いや人形でなく。突然動くと吃驚ですね。ニコラさんのお母様がオランダに行かれたときに見たことがあると話していた事があります。 突然動くので吃驚したと話していました。三世代の女性は中々の物ですね。とても感じが良いと思います。
Posted by ダルマ at 2008年09月08日 07:01


rootさま
どれもなりきっているので、甲乙がつけがたいんですよ!チップの為とは言いませんが、皆さん頑張っていましたよ!
表情だけではなく、コスチュームの色具合も微妙で、皆さんの努力のあとが見えましたよ!
Posted by ニコラ at 2008年09月09日 03:28


ダルマさん
途中には、参加をしていない人たちが、真似をしてやっていたのですが、やはり「差」がありましたよ!参加をされている方たちは、本当に「像」でした!
Posted by ニコラ at 2008年09月09日 03:29


一番下のがとても、きれいですね〜♪三世代の女性も重みがあります。
Posted by ぽん at 2008年09月10日 08:21


ぽんさん
色はとっても綺麗なんですよね〜。でもその分、銅像・・・って雰囲気は全くないし、動きっぱなしだし・・・なんだか変な像でした。(^^;;
Posted by ニコラ at 2008年09月11日 02:46


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106182093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。