2008年09月07日

World Statues −ワールドカップ編−



土曜日に引き続き、翌日曜日もWorld Statuesが行われました。土曜日は五右衛門の意向もあって、10時に着くように行き、大変な事になりましたが(汗)、日曜日は1時の開始にあわせて・・・と言っても12時には現地に着くように行きました。

土曜日の最高気温は25度くらいだったと聞きますが、日曜日の予想は28度。あづいです・・・・。

またはぐれる事を予想をしてはいたけれど、五右衛門用の水分をもってくるのを忘れて、駅で水を購入してから行きました。上手い具合にスーパーがあるのが、最近の傾向なんでしょうか。コンビニの代わりですね。

12時について、どうやって時間をつぶすのかと思ったら・・・

WorldStatues4.jpg

WorldStatues5.jpg

・・・と、控え室に潜入。暫く歩き回ったら、係りに人にほっぽり出されましたけど。(恥)

でもここで、どんな人たちがするのか、多少予想が出来て、ますます期待は高まりましたよ!


オープニングは、昨年の優勝者のパレードでした。このために?アメリカのパトカーも持っていた様子。(ナンバープレートはオランダのものになっていたので、常駐かも・・・?)
WorldStatues6.jpg
どんな仕掛けか・・・わかりますか?


・・・と、ここでさっちゃん・みーちゃんが、私のカメラで撮った写真を紹介したいのですが、200枚近くもあるので選ぶのが大変。(良いカメラのほうでは、やはり500枚以上撮った模様)なので、数日の分けて載せていきますね〜。



 
posted by ニコラ at 04:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 風物詩
この記事へのコメント
ステキ!!芸術の豊かさを感じますね〜。みーちゃん、さっちゃんの写真、楽しみにしています。どこか、アルバムにしてでも、たくさん、見せて欲しいくらいです。みーちゃん、さっちゃんの写真は、上手ですからね。プロみたいです。
Posted by ぽん at 2008年09月07日 08:24


又写真を楽しみにしています。お母様の所に送っ物をコピーをして友達に見せます。 先日も何枚かコピーをして友達に見せておどろからました。楽しみにしています。女性の顔の写真仕掛けが分りません。楽しみにしています。 教えてね。
Posted by ダルマ at 2008年09月07日 08:31


今度は用意周到にいけたようですね
控え室は既に屋内展示かとおもいました(笑)

さて仕掛け目をつぶってまぶたに書いたのかなくらいな月並みなことしか思い出せませんね

写真楽しみにしています
Posted by root at 2008年09月07日 09:31


ぽんさん
プロ部門・アマ部門に分かれてのワールドカップなので、かなりレベルは高いようです。
写真は少しずつ載せていきます〜。
Posted by ニコラ at 2008年09月08日 02:49


ダルマさん
母のところに送った写真をご覧になりましたか!?たくさんあったでしょ〜。
目の仕掛けはrootさまがあたっていますよ!
Posted by ニコラ at 2008年09月08日 02:51


rootさま
控え室は面白いですね〜。「入っちゃっていいの!?」と思いながらも入ったのですが、いや〜目移りしてました!(爆)
でもやはりつまみ出されましたが・・・。
目の仕掛けは「おおあた〜〜〜り〜〜〜!!」です!
Posted by ニコラ at 2008年09月08日 02:52


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106133482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。