2008年08月06日

なぞなぞの答え



rootさましか答えを書いてくださっていないのですが、難しいですか・・・?(^^;;
(そんなはずないんだけど・・・)


じゃ〜、約束なので答えを!



23文字です〜〜。


では、理由は??



この理由は、いかにもオランダの子だな〜って感じですね。日本の子は別のことを言うと思います。


あぁ〜、凄いヒントあげちゃった!


posted by ニコラ at 20:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | みーちゃんの世界
この記事へのコメント
こりゃ多分オランダ語かオランダのアルファベットが分からないと答えが出ないのでしょうね

バンザイ 降参です
Posted by root at 2008年08月07日 06:12


root さま
オランダ語のアルファベットは、英語と一緒ですよ〜。ちょっと違う部分もありますが、基本は一緒です。

ヒントは「3つ足りない」のと、「オランダの子供」でしょうか。
なぜ3つ足りないのか・・・、それを考えると、もしかしたら分かりますよ!

これが日本の子だったら、別の組み合わせになりますね。(あら、またヒントあげちゃった!?)
Posted by ニコラ at 2008年08月09日 05:00


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104303897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。