2008年08月05日

なぞなぞ



久しぶりに面白いなぞなぞを聞きました。皆さんもど〜〜〜ぞ!
(これはみーちゃんが、さっちゃんから教えてもらったようです〜)


では問題!


アルファベットは全部で何文字ありますか??


26文字??それじゃ〜〜〜、なぞなぞじゃ〜〜ないよ!(^^;;



答えは明日ね!(←いつものパターンだね!)


 
posted by ニコラ at 17:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | みーちゃんの世界
この記事へのコメント
日本語で答えます
アルファベット
1ア
2ル
3フ
4ァ
5ベ
6ッ
7ト
答え:7文字
という事ではないでしょうか
これでは簡単過ぎますか...
失礼しました
Posted by root at 2008年08月06日 00:20


rootさま
alfabet・・・でも7文字なんですが、違うんですよ〜。(^^;;
答えは今投稿したので、そちらでどうぞ!でも理由はまだ書いていないので、理由を当ててくださいね!
Posted by ニコラ at 2008年08月06日 20:27


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック