2008年07月24日

アクロバット



かなり前に撮った写真ですが、何度見ても自分の体が痛くなるようなものを・・・・。(^^;;


それでなくても、子供の寝相と言うのは想像を絶するものですが、みーちゃんの寝相も・・・毎晩見ていながら、この日は目を疑ってしまいました。

なぜって・・・


slaap1.jpg

どんな形か、見えますか??

では、別の角度から・・・。
slaap2.jpg

脚が背中に対して、直角に近いんですよね!
これ・・・バレエの「アラベスク」の形ですよ!

寝ながらこの形が出来るって・・・やっぱり体が柔らかいんですね〜。ちなみにさっちゃんは体が硬いので、無理ですね・・・、ハイ。(^^;;


 
posted by ニコラ at 05:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | みーちゃんの世界
この記事へのコメント
 凄く綺麗な姿ですね。体がとても柔らかいのでしょう。 日本のように親子一緒では寝られませんね。何時足が何処に来るかはからず、昼間その代わりに沢山運動をしている事でしょう。
Posted by ダルマ at 2008年07月24日 08:45


うーん 確かに綺麗な寝相(?)ですね。 子供の姿は大人からは想像できませんね
Posted by root at 2008年07月24日 20:44


ダルマさん
具合が悪いときには、一緒に寝た事がありますが、こちらのベットは幅が狭いので、ベットを占領されて、蹴飛ばされ・・・私は寝られないので、出入り禁止にしています。(^^;;
まぁ〜自分のベットで暴れて、痛くなっても自分だけが痛いわけなので、文句を言わないのが・・・良い点でしょうか?
Posted by ニコラ at 2008年07月25日 05:25


root さま
もう片方の脚がどこにあるのか・・・これは謎ですが、どこにあったとしても、この格好は・・・大人には無理でしょうね〜。こんな格好で寝た後でも、本人はどこも痛くないのが羨ましい!?
Posted by ニコラ at 2008年07月25日 05:27


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103473621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。