2008年06月15日

勝利の余韻



さっちゃん・みーちゃんは、昨日初めて8時45分から始まるサッカーの観戦をしたわけですが、今朝は9時半ごろまで寝ていた模様です。

でも・・・起きたといっても、やはり体・頭は疲れていて、何かにつけてグズグズと文句を言い、五右衛門の気に触っていたようですね。(^^;;

次の試合は火曜日なので、いつもの通りに8時にはベットへ・・・ですが、その次の決勝ラウンドの試合は土曜日。果たしてこの日も、8時45分からの試合観戦をさせてあげられるか・・・ちょっと微妙!?

見たいよ!と言っている二人ですが、日頃は寝ている時間に、目をこすりながら起きていたわけですから、体力の回復にはかなり時間がかかりそうですよね。明日の様子によっては、大丈夫かな・・・?

生でサッカー観戦をするスリルを味わって、よかった〜〜〜!!と思っていればいいけれど、眠くてヤダ・・・だと困るけど。(^^;;



 
posted by ニコラ at 08:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | Euro2008
この記事へのコメント
家族みなさんて楽しめたというか興奮されたようでよかったですね。 さっちゃんみーちゃんのぐずぐずも許しちゃえそうですね。

連勝が続きますように
Posted by root at 2008年06月15日 21:22


いやぁ、オランダは行け行けムードですね。選手の動きがいいし、ゴールが気持ちよく決まる!サッカーの醍醐味ですね。今年の優勝はオランダかポルトガル?これがわたしの個人予想でーす。イタリア?予選敗退色濃いっすね。
Posted by エミリア at 2008年06月16日 02:38


こんにちは〜!

自分が小学生の頃、夜9時〜11時までの映画を母親のお許しを貰って見た事を思い出してしまいました。嬉しかったな〜!

決勝ラウンドは土曜なのですね!(何も知らない私・・・。)
これだけオランダが盛り上がる事もないので、どうなんでしょう、見せてあげますか??フフフ!
普段サッカーに興味ない私も楽しんでいます!
Posted by makui at 2008年06月16日 06:23


rootさま
明日火曜日の試合も、二軍選手たちが先制ではないようです。ただ、カードを貰っている選手は、土曜日の試合のために休ませるかも・・・、と言う予想です。
昨日も試合を再生(DVDリコーダー)して見たのですが、結果を知っていてもハラハラする試合でした。(^^;;
二人には刺激が強すぎたかも!?
Posted by ニコラ at 2008年06月16日 20:55


エミリアさん
明日の試合は、イタリア対フランスを見ますよ!オランダの試合!?もう土曜日が決定しているから、見ない人が多いんじゃないかな。
五右衛門はイタリアは嫌いなのよ。蹴飛ばすし、踏みつけるし・・・って汚い手口を使うからってのが理由。私はね・・・どっちでもないから、イタリアの応援してあげるからね!だから勝つよ!(^^;;
Posted by ニコラ at 2008年06月16日 20:57


makuiさま
準々決勝が土曜日です。相手は水曜日に決まります。明日の試合は見れないよ!と釘を刺し、でも土曜日は・・・いいかもね〜??と濁しておきました。(^^;;
今回はファン・バステン監督最後だし、チームの調子も良いし・・・なんか良いですよね!だから見ましょう!\(^^)/
Posted by ニコラ at 2008年06月16日 21:02


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/100564243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。