2008年06月10日

オランダ快勝!



ウヒヒヒヒヒヒヒィィィィ〜〜〜〜〜!!!!

青対オレンジ対決は


3−0


にて、オランダの快勝!それも30年ぶりだとか!

いや〜〜〜、見ていて楽しかった!こんなに強いオレンジ軍団・・・はじめて見たわ!


ただし・・・イタリアっていつも初戦は負けるのよね・・・。良い出足のチームは、途中で疲れちゃうのか尻つぼみになるとか・・・。

今回はそうならないことを願っているけど、まぁ〜3−0の快勝で、3ポイント貰い!

この前にあったルーマニア対フランスは0−0の引き分けで、それぞれ1ポイント獲得。

オランダ・・・3
ルーマニア・・1
フランス・・・1
イタリア・・・0

こんな理想的な始まりで、どうしましょう!?


これからまだまだヨハン・クラウフ氏の解説を楽しみます〜〜。


 
posted by ニコラ at 05:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | Euro2008
この記事へのコメント
パチパチパチよかったですね!
でも ニコラさんは お上品に笑った方が似合いそうですよ
しかしこの写真をみると、そんなこと言ってられないですね!
http://jp.euro2008.uefa.com/tournament/matches/match=300686/report=rp.html

改めてよかったですね!
Posted by root at 2008年06月10日 07:36


イタリア惨敗でした〜(x_x;)
しかも早速ビリだし・・・。
オランダが勝ったのは、なんと30年ぶりなんですね!
この調子でオランダに頑張ってもらって、
ドンちゃん騒ぎの街を楽しみたいです♪
イタリアもあきらめるな〜寂しい(x_x;)
Posted by zebra at 2008年06月10日 16:04


完敗ですた...
昨夜は娘のバレエの発表会が20時過ぎから23時まであって、実況を見る事ができなかったの(T^T) 帰宅途中のラジオで結果を知ってぎゃぽーーーっ★ 昨夜のイタリアは完全にへっぽこ隊だったね。しかし主将のカンちゃん不在は痛い!今後の試合を見るのがコワイよぉ。
Posted by エミリア at 2008年06月10日 22:49


rootさま
昨日の試合は、「お上品な応援」なんかは出来ませんよ〜〜!(爆)子供たちに、「静かに応援してよ!起きちゃうから・・・」といわれていたので、叫ばないように・うるさくしないように・・・と応援していたのですが、辛かった〜〜!!(滝汗)
Posted by ニコラ at 2008年06月11日 03:56


zebra さま
いつもで出しの悪いイタリアですから、ワールドカップのときのように、挽回してくれると思って応援してください!・・・といっても、周りはみんなオレンジだから・・・ちょっと無理!?(^^;;
Posted by ニコラ at 2008年06月11日 03:57


エミリアさん
昨日のイタリアは、なんだか歯車がかみ合っていなかったのか、勝利の女神に見放されていたのか・・・?
オランダにとっては上出来な試合に出だし!
この試合を生で見られなかったのはとっても残念だけど、お嬢様は上手に出来たのかしら・・・?
Posted by ニコラ at 2008年06月11日 03:59


コメントを書く
お名前 (name):

ホームページアドレス (website / blog):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック