2009年07月29日

波乱万丈なスタート ・・・ カスタマーサービス

盲腸の疑いは、一応はないとは言われても、まだ完全になくなったわけではないので、その先をどのようにしたものか・・・。なにせ買ったチケットは、キャンセルや変更の出来ない一番安いチケットですからね。(^^;;

でも運よく、病気やフライトキャンセルの保険をかけていたんです。

KLMのサイトでチケットを買い、そこについていた保険も掛け・・・と、なんだか問題が起きるのを予想していたような!?


そしてスキポールのファーストエイドでは、医者からの診断書(といってもA5の用紙に、「緊急に医療手当てが必要なので・・・云々」と書いてあるだけなんだけど)をKLMと保険会社に提出するようにと言ってもらいました。

そしてこれが、やはり威力を発揮することになる・・・?


続きを読む


posted by ニコラ at 21:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | Nippon2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする